News

最新ニュース


2024.03.13
Signs of the future

ルースランニングクラブ メンバー募集中!

 



ルースランニングクラブではクラブメンバーを常に募集しています!
難しい事はしません!
最初は自由に体を動かして、楽しんで走る事を優先します!

走ることを楽しみ、且つ成長して行ける指導を行っていきます。
専門的に陸上・走る事を学ぶことで、他の競技にも活きてきます。
また、他に運動をしていなくても、早く走れるようになることで、自信を付けていって欲しいと考えています。
スポーツが苦手なお子さんでも、継続していく事で変わっていきます!
是非一度練習にご参加ください!


コーチはインターハイ出場者や、箱根を目指したランナー、大学まで体育会陸上部で活動していた等、小さい頃から陸上競技に取り組んでいる、陸上経験豊富なメンバーが担当します。
コーチ陣が学生時代に体験し学んだトレーニング理論を元に、「早く走れるようになって楽しい!」と思ってもらうのを一番の目標に活動して参ります。


 クラブ概要

◎練習日時
毎週日曜日の9:00~10:30
(土曜日の場合もあり)

◎練習会場
会場:都内屋外施設(中野区近郊)
(お申込み頂いた際にご案内いたします)

◎参加費
月会費:4,000円/1ヵ月
単発参加費:1500円/1回 

◎年間諸費用(スポーツ安全保険、諸経費含)
1,500円  
※年に1回のみ徴収させていただきます。 
※スポーツ安全保険は単発参加の方も含め、原則ご加入頂きます。

対象
年長~中学3年生
(現在年長さんから中学2年生までが活動をしています)

【お申し込み・お問合せ方法】

お申込み・お問合せはメールにてご連絡ください。

申込先メールアドレス:signsofthefuture2022@gmail.com 

件名を「ランニングクラブ練習参加希望」として、
本文に、参加するお子様の下記情報をご記載ください。

①名前(フリガナ) 

②学年 

③性別 

をご入力の上送信してください。
メールを頂きましたら、ランニングクラブ担当者より練習日程等を返信させて頂きます。
※ ご提供いただく個人情報は、練習参加時の本人確認と連絡作業、練習情報・Signs of the future の活動に関連する情報の共有にのみ利用いたします。

※ルースランニングクラブは中野フットサルクラブのランニング部門としてスタートし、今は別運営でフットサルクラブと協力しての運営を行っております。