ACCESS
アクセス

東京体育館サブアリーナ

http://www.tef.or.jp/tmg/access.jsp


●観戦ルール
・各施設、一般の利用者の方との共同利用となります。
通路や休憩スペースを大人数で占有することがないようにお願いいたします。
・ボールや備品等の搬入がない限り、なるべく公共機関を利用して会場までお越しください。
・ゴミは必ずお持ち帰りください。
・施設の電源コンセントは、全会場で使用禁止となります。
・一般の方のビデオ撮影は禁止となります。
※チーム関係者は所定のエリアでチーム名を掲げて撮影を行います。
・メディアの試合開始前の写真撮影は、各チームのアップ時間内で実施してください。
オフィシャル側で時間を取っての撮影はいたしません。
・審判や相手チームへの野次・暴言は控えていただくようお願いいたします。
・観客席で前の椅子に足をかける、荷物を広げて座席を占領するなどは、控えていただくようお願いいたします。
・緊急時の救急車の手配につきましては、体育館側と連携して実施いたしますので、各個人の判断で動かないようにお願いいたします。

●会場注意事項
・サブアリーナ内は土足厳禁となりますので、室内履き(スリッパ等)を必ずご持参ください。
また、外靴を入れる袋をご持参いただき、各自で靴の管理をお願いします。
・サブアリーナ内に横断幕等の掲出はできません。
・サブアリーナ内は飲食厳禁となります。
飲食についてはサブアリーナを出た通路部分等をご利用ください。
・駐車場は第1駐車場・第2駐車場がご利用いただけますが、チーム関係者及びその他一般利用者も使用いたしますので、なるべく公共交通機関をご利用いただきご来場くださいますようお願い申し上げます。
※満車の場合には近隣のコインパーキングをご利用ください。
・だいぶ暑くなってきておりますので、ご観戦にあたり熱中症等にはくれぐれもご注意ください。
万が一、ご観戦中に体調が悪くなった場合には、会場担当者かスタッフにお声かけください。
ご観戦にあたり、ご理解とご協力くださいますようお願い申し上げます。

東京都渋谷区千駄ヶ谷1-17-1