News

最新ニュース


2018.01.30
TOPチーム

選手募集につき練習体験参加のご案内!


競技部門の男子トップチームが、2019年シーズンに向けての戦力強化を見据えて選手を募集しております。

チームのレベルや雰囲気を体感していただきたいので、一度練習に参加してください。
皆さまのご参加をお待ちしております。


●募集対象

フィールドプレーヤー(FP)
ゴレイロ(GK)

●参加資格
(1)高校生以上の男性(2019年4月時点)
※ 高校生はチーム加入にあたり、保護者の了承が必要です。
(2)週2~3回の活動に高い意識を持って参加できる方。
(3)地域活動に協力する意志がある方。
※年に数回クラブ全体で地域イベントに参加・協力する機会があります。


●練習日程
練習日程はお申込み頂いた際にお伝えいたします。
※複数日の参加が可能です。
※初回の参加は参加費無料になります。


●練習体験会場
会場はいずれも中野区屋内施設になります。

会場情報はお申込み頂いた際にお伝えいたします。


●お申込み方法
件名に『練習参加希望』、本文に下記(1)~(8)の項目を記載の上、中野フットサルクラブ宛(info@nakano-futsal.com)にお申込みください。
お申込みのメールを確認後、クラブ副代表の市川(いちかわ)より詳細を返信させていただきます。

(1)氏名|氏名よみ
(2)性別
(3)生年月日(西暦)
(4)ポジション フィールドプレーヤー(FP)・ゴレイロ(GK)
(5)携帯電話番号
(6)アドレス(パソコンまたは携帯電話)
(7)サッカー/フットサル歴
(8)前所属チーム

※1 ご提供いただく個人情報は、練習体験参加時の本人確認と連絡作業に使用し、当クラブで責任を持って管理いたします。
※2 「@nakano-futsal.com」ドメインのメールを受信できるよう、指定受信の設定を行ってください。