News

最新ニュース


2016.03.27
地域活動

4月17日(日)『中野フットサルクラブ×STORYGIFT【フットサルコン】』開催のご案内!

この度4月17日(日)に、中野フットサルクラブ主催のフットサルコンを開催することになりました!


イベント詳細ページ:http://story-gift.co.jp/events/0417nakano


フットサルを通じて人の輪が広がっていくことを願っております。

フットサルクラブ主催の婚活イベントというのも珍しいと思いますが、地域活動の一環として今後定期的に行っていきたいと思っておりますので、よろしくお願いいたします。


今回イベントを開催するにあたって、沢山の方々にご協力頂きまして感謝しております。

株式会社StoryGift Entertainment様には共催という形でご協力頂き、一般社団法人・中野区観光協会様に後援して頂く事になりました。

協賛には、いつもお世話になっているゴレアドール様、日清ファルマ株式会社様にご協力頂く事になりました。


イベントの内容としては、低価格で二次会まであるかなり充実した物になっております。

是非皆さん奮ってご参加ください!


※申し込み・イベント詳細情報は募集ページをご参照ください。

http://story-gift.co.jp/events/0417nakano