News

最新ニュース


2014.09.25
チーム情報

9月選手募集のご案内!
9月9日時点で、トップチーム12名、サテライトチーム10名が在籍しています。
今年度のリーグ戦を戦い抜くために、チーム内の競争力を促すために、新しい戦力が必要です。
そこで、下記のとおりフィールドプレーヤーを人数限定で募集いたします!
リーグ戦への選手登録の手続き期限が10月上旬ごろ
となっておりますので、新加入選手についてはそのタイミングで登録手続きをさせていただきます。

<トップ>
フィールドプレーヤー2名
 ・ピヴォ※急募
 ・フィクソ名 ※急募

<サテライト>
フィールドプレーヤー

2014年度はトップが『東京都フットサル2部リーグ』、サテライトが『東京都フットサルエントリーリーグ』に参戦中です。
新たに南健二監督を迎え、トップとサテライトのチーム目標を、下記のとおり設定しました。

<トップ>
【長期目標】5年で関東1部リーグ参入
【短期目標】1年で東京都1部リーグ昇格

<サテライト>
【長期目標】東京都1部リーグ昇格
【短期目標】東京都3部リーグ昇格

上記目標を達成するために、カテゴリーに関係なく、南監督が目指すフットサルを、高い意識で真摯に取組んでいただくことが譲れないラインです。
また、中野区の一大イベント『中野にぎわいフェスタ』や小学生・一般向けのフットサル教室等の地域活動にもご協力いただきます。
ここまでの内容をご理解いただける方と、人間力のある集団にしていきたいと考えておりますので、当クラブの活動を通じて人として成長したいという思いがある方を求めています。
クラブ一同お待ちしております!

【1.開催日時・会場・参加費】
●9月27日(土)
受付:21:15
時間:21:30-23:15
会場:中野体育館
参加費:1500円

【2.参加資格】
(1)16歳以上(2014年4月1日時点)の男性
(2)中野フットサルクラブで2014年度の選手登録が可能な方
(3)週2~3回の活動に、高い意識を持って参加できる方
※主に中野区内施設で月・水・土の夜になります。
(4)フットサル教室等の地域活動に協力する意志がある方
(5)クラブ規則を守れる方

【3.お申込み方法】
件名に『練習参加希望』、本文に下記(1)~(11)の項目を記載の上、中野フットサルクラブ事務局アドレス宛(info@nakano-futsal.com)にお申込みください。
お申込み締切日時は、各開催日開始時間の2時間前とさせていただき、お申込みのメールを確認後、詳細を担当の市川(いちかわ)より返信させていただきます。

(1)氏名|ふりがな
(2)郵便番号、住所
(3)連絡先(携帯番号|メールアドレス)
(4)生年月日(西暦)
(5)職業(学生・会社員・その他)
(6)サッカー歴、フットサル歴(年数・前所属チームなど)
(7)身長・体重・血液型
(8)ポジション(ピヴォ・アラ・フィクソ)
(9)簡単な自己紹介・個人の目標など
(10)希望参加日
(11)希望カテゴリー(トップ・サテライト)
※1 上記日程でご都合が合わない方は、他の日程で調整させていただきますのでご相談ください。
※2 提供していただいた個人情報は、練習参加時の本人確認と連絡作業に使用し、当クラブで責任を持って管理いたします。
※3 「@nakano-futsal.com」ドメインのメールを受信できるよう、指定受信の設定を行ってください。

【4.注意事項】
(1)必ず室内用シューズ(裏がフラットで飴色な物)をご用意ください。
(2)練習参加中の怪我、貴重品などお荷物の管理につきましては、各自の責任でご対応をお願いいたします。