News

最新ニュース


2016.01.30
チーム情報

<生涯(エンジョイ)>1月練習参加者募集!

Image title

中野フットサルクラブでは、2015年4月より生涯(エンジョイ)部門として『中野FCアレグレ』を設立しました。

アレグレとはスペイン語で「陽気で楽しい」という意味です。

その意味のとおり、チームの目的はとにかくフットサルを楽しむことです!

フットサルの基礎を中心に、月2回ペースで週末に練習を重ねています。

ほとんどボールを蹴ったことがない方、自信がない方もご安心ください。

監督がフォローするのはもちろんのこと、選手同士が支え合う環境です。

ぜひ一度、参加してみてください!


【日時・定員】

(1)1月11日(月・祝) 13:00-17:00(受付開始12:45) 中野区内施設 先着24名

※練習した後に交流試合を行います。 終了

(2)1月30日(土) 18:00-21:00(受付開始17:45) 中野区内施設 先着24名終了


【対象】

18歳以上の男女


【お申込み方法】

件名に『アレグレ参加希望』、本文に(1)~(5)の項目を記載の上、専用アドレス(alegre@nakano-futsal.com)にメールでお申込みください。

追って参加条件、会場等詳細をご連絡させていただきます。

(1)参加希望日

(2)氏名/ふりがな

(3)性別

(4)携帯電話番号

(5)アドレス(携帯電話またはパソコン)

※「@nakano-futsal.com」ドメインのメールを受信できるよう、指定受信の設定を行ってください。

※提供していただいた個人情報は本人確認と連絡作業に使用し、当クラブで責任を持って管理いたします。