News

最新ニュース


2023.02.06
Signs of the future

毛糸de生き物図鑑  毛糸でぬいぐるみを作ってみよう!



毛糸de生き物図鑑

【ワークショップ概要】 

毛糸を生き物に大変身させてみませんか?

毛糸を使って動物?虫?生き物を作ります!

作った生き物を自分だけの図鑑に登録しましょう!!

他にも、生き物が住むお家を作ったり、最後は参加者全員の生き物やお家を合体させて、街を完成させる予定です。

皆様のご参加お待ちしております♪


日時:3月19日(日)9:30〜11:30

会場:JR中野駅より徒歩5分の会場
※お申込み時にご案内いたします。

募集人数:園児(4歳以上)〜小学生 定員15名

【参加費】

1500円/お子さん1名

【参加費に含まれるもの】

・イベント体験費

・活動に必要なものの道具や材料費

※ワークショップ中の様子を撮影(写真・動画)し、撮影した写真・動画をホームページやSNS等に掲載させていただくことがございますので、予めその旨ご承諾願います。
当該使用・掲載に問題がある場合は、スタッフまでその旨お申し出願います。


【申し込み方法】
下記フォームからお申込みください。
担当の砂田よりご連絡差し上げます。
https://forms.gle/MgBXNNminPKMMb679

※ ご提供いただく個人情報は、ワークショップ当日の本人確認と連絡作業、 Signs of the future の活動に関してのご案内に使用し、当クラブで責任を持って管理致します。

【当日のお持ち物】


【コロナ感染対策のお願い】

・活動中、スタッフは全員マスクを着用します。

・ワークショップ中は可能でしたらマスク着用をお願いします。

・当日ご自宅出発前に、必ず検温をお願いします。(受付時に体調等ヒアリングさせて頂きます)

 当日の朝、発熱や体調不良があるようでしたら大変申し訳ありませんが、キャンセルをお願いいたします。

 また入室時には手指のアルコール消毒をお願いいたします。

・備品などはしっかりとアルコール消毒を行います。