News

最新ニュース


2021.02.10
ランニング

小学生向けランニングクラブ メンバー募集!





ソレイユランニングクラブでは、随時メンバーを募集しています。

練習内容は難しい事はしません!
自由に体を動かして楽しんで走る事を優先します!
走ることを楽しみ、且つ成長して行ける指導を行っていきます。
専門的に陸上・走る事を学ぶことで、他の競技にも活きてくると考えます。
クラブとしても陸連に登録をし、陸上競技会にも積極的に参加していく予定です。

指導は、高校時代陸上でインターハイ出場の経験がある鐘ヶ江(かねがえ)コーチ、大学時代青山学院大学陸上部(長距離)に所属していた小関(こせき)コーチ、100mを最高10秒台で走っていた西川(にしかわ)コーチの3名が担当いたします。
短距離・長距離どちらも専門的な指導が可能な体制を整えています。
高学年のお子さんには希望を聞き、より専門的なトレーニングを行って参ります。


まずはお気軽にご参加ください!
お友達を誘っての参加も大歓迎です!

【4月・5月練習会日程】
①4/25(日)
②5/2(日)
③5/9(日)
④5/16(日)
⑤5/23(日)
⑥5/30(日)
開催時間:8:30~10:00(90分)受付8:20~

会場:都内屋外施設
(お申込み頂いた際にご案内いたします)

 【クラブ概要】
◎対象
小学生
(年長のお子さん、中学生の参加も相談の上可能です)

◎参加費
月会費:4,000円/1ヵ月
単発参加費:1500円/1回 

◎年間諸費用(スポーツ安全保険、諸経費含)
1,500円  
※年に1回のみ徴収させていただきます。 
※スポーツ安全保険は単発参加の方も含め、原則ご加入頂きます。

【お申し込み方法】

お申込み・お問合せはメールにてお申込みください。

申込先メールアドレス:info@nakano-futsal.com

件名を「ランニングクラブ練習参加希望」として、
本文に、参加するお子様の下記情報をご記載ください。

①名前(フリガナ) 

②学年 

③性別 

④練習参加希望日

をご入力の上送信してください。
メールを頂きましたら、ランニングクラブ担当者より練習日程等を返信させて頂きます。
※ ご提供いただく個人情報は、練習参加時の本人確認と連絡作業、練習情報共有にのみ利用いたします。