News

最新ニュース


2015.02.23
チーム情報

2015年度セレクション開催のお知らせ!

中野フットサルクラブが2015年度に向けて、戦力強化を目的としてセレクションを開催いたします!


現在、当クラブはトップ、サテライトの2カテゴリーがあり、2015年度はそれぞれ『東京都フットサル3部リーグ』、『東京都フットサルエントリーリーグ』に参戦します。

トップとサテライトのチーム目標を、下記のとおり設定しました。


<トップ>

【長期目標】5年で関東1部リーグ参入

【短期目標】1年で東京都2部リーグ昇格


<サテライト>

【長期目標】東京都1部リーグ昇格

【短期目標】東京都3部リーグ昇格


しばらくの間、既存の選手も含めトップ・サテライトの振分けをせずフラットな状態で、合同で活動をして参ります。

上記目標を達成するために、カテゴリーに関係なく、南監督が目指すフットサルを、高い意識で真摯に取組んでいただくことが譲れないラインです。

なお、競技でフットサルをするだけではなく、中野区の一大イベント『中野にぎわいフェスタ』や小学生・一般向けのフットサル教室等の地域活動にもご協力いただきます。

ここまでの内容をご理解いただける方と、人間力のある集団にしていきたいと考えておりますので、当クラブの活動を通じて人として成長したいという思いがある方を求めています。


また、選手と同様にスタッフ(ボランティア)も募集させていただきます。

一度お会いしてお話しさせていただきたいので、少しでもご興味のある方はこちらからお申込み方法に沿ってご連絡ください!


あなたの力が必要です。

ぜひ一緒に目指していきませんか?

『クラブのため、応援してくれる方々のため、自分のため』に、活動に取組んでいただける方を、クラブ一同お待ちしております!


【1.開催日時・会場】

(1)2月28日(土) 18:15-20:15(18:00受付)

(2)3月2日(月) 21:15-23:15(21:00受付)

(3)3月4日(水) 21:15-23:15(21:00受付)

※1 会場は全て中野区内施設になります。

※2 複数日の参加も可能です。


【2.参加資格】

(1)2015年4月1日時点で16歳以上(高校生は保護者の了承が必要)の男性

(2)中野フットサルクラブで2015年度の選手登録が可能な方

(3)週2~3回(主に中野区内施設で月水土の夜)の活動に、高い意識を持って参加できる方

(4)地域活動に協力する意志がある方

(5)クラブ規則を守れる方


【3.参加費】

各日1,500円

※ 受付時にお支払いいただきます。


【4.お申込み方法】

件名に『セレクション参加希望』、本文に下記(1)~(11)の項目を記載の上、中野フットサルクラブ事務局アドレス宛(info@nakano-futsal.com)にお申込みください。

お申込み締切日時は、各開催日開始時間の2時間前とさせていただきます。

お申込みのメールを確認後、担当の市川(いちかわ)より会場等の詳細を、24時間以内に返信させていただきます。


(1)氏名|ふりがな

(2)郵便番号、住所

(3)連絡先(携帯番号|メールアドレス)

(4)生年月日(西暦)

(5)職業(学生・会社員・その他)

(6)サッカー歴、フットサル歴(年数・前所属チームなど)

(7)身長・体重・血液型

(8)ポジション(ピヴォ・アラ・フィクソ・ゴレイロ)

(9)簡単な自己紹介・個人の目標など

(10)希望参加日

(11)希望カテゴリー(トップ・サテライト)

※1 上記日程でご都合が合わない方は、他の日程で調整させていただきますのでご相談ください。

※2 提供していただいた個人情報は、練習参加時の本人確認と連絡作業に使用し、当クラブで責任を持って管理いたします。

※3 「@nakano-futsal.com」ドメインのメールを受信できるよう、指定受信の設定を行ってください。


【5.注意事項】

(1)2月28日(土)は屋外人工芝、他の日は体育館になりますので、それぞれ専用のシューズ(体育館は裏がフラットで飴色な物)をご用意ください。

(2)セレクション中の怪我や貴重品などお荷物の管理につきましては、各自の責任でご対応をお願いいたします。