News

最新ニュース


2019.01.30
Azalea

<競技女子>選手募集のご案内!

競技女子カテゴリー〔中野FCアサレア〕が、2019シーズン東京都女子2部リーグを戦うにあたり、戦力強化を目的として選手(フィールドプレイヤー/ゴールキーパー)を募集いたします。

【中野FCアサレア】

数あるチームの中からアサレアの募集を見て頂きましてありがとうございます。

チーム発足5年目。

2017、2018と2シーズン連続で2部リーグ第3位と、悔しい思いをしております。

チームのコンセプトとして「楽しいから勝てる」を大事にしており、日々の練習、試合の緊張感、全ての感情を楽しめた時に結果がついてくると考えています。

2019シーズンこそ1部昇格。

フットサル、チームスポーツならではの「楽しい」、「魅力」を追求しながらも、心技体すべてにおいて昇格にふさわさいチームを目指します。

とにかく前向きな選手、スタッフと共に志し高く戦いましょう!


●参加資格

(1)高校生以上の女性(2019年4月1日時点)
※高校生はチーム加入にあたり保護者の了承が必要です。

(2)週2回の活動に高い意識を持って参加できる方
※ 活動日は主に火or木・土の夜になります。
※活動場所 中野区 渋谷区 その他

(3)地域活動に協力する意志がある方

(4)チームが定める部費・諸経費(リーグ登録費、ユニフォーム代等)を支払える方


●お申込み方法
件名に『アサレア練習体験参加希望』、本文に下記(1)~(6)の項目を記載の上、中野フットサルクラブ宛(info@nakano-futsal.com)にお申し込みください。お申込みのメールを確認後、担当の後(うしろ)より活動スケジュール、詳細を返信させていただきます。

(1)氏名|ふりがな

(2)携帯電話番号

(3)アドレス(携帯電話またはパソコン)

(4)生年月日(西暦)

(5)ポジション FP・GK

(6)前所属orフットサル歴

※ ご提供いただく個人情報は、練習体験参加時の本人確認と連絡作業に使用し、当クラブで責任を持って管理いたします。

※ 「@nakano-futsal.com」ドメインのメールを受信できるよう、指定受信の設定を行ってください。