News

最新ニュース


2020.12.21
ラソ(Lazo)

〔ラソ(準競技)〕12月練習開催のご案内!

2017年4月より、準競技部門として“中野FCラソ”というチームを設立しました。

"ラソ(Lazo)"とは、スペイン語で “絆”という意味があります。

チームの位置付けは、

"サッカーはやっていたけど、フットサルのことをあまり知らない方、

何らかの理由で競技フットサルを続けられなくなった方、

これから競技フットサルを目指す方など、

基本的にはどなたでも参加することができ、フットサルを学び、チームとしての活動を楽しむことを目標とする"

です!

監督の指導の下、毎回テーマに沿って練習ができる環境です。

ご興味のある方は、ぜひ一度参加してみてください!


〔日時〕

12月10日(木) 20 : 45 - 22 : 45 ※終了

12月21日(月) 20 : 45 - 22 : 30 ※終了

※いずれも23区内施設


〔参加お申込み方法〕

件名に『 ラソ練習参加希望 』、本文に下記(1)~(5)の項目を記載の上、専用アドレスへメールを送信してください。

専用アドレス : lazo@nakano-futsal.com


(1) 氏名、氏名よみ

(2) 性別

(3) フットサル、サッカー経験の有無

※有の場合は、ポジション(FP/GK)を記載

(4) 連絡先(LINE IDおよび携帯電話番号)

(5) 参加希望日


お申込みメールを確認後、チーム代表より詳細を返信させていただきます。

※ 「@nakano-futsal.com」ドメインのメールを受信できるよう指定受信の設定を行ってください。

※ ご提供いただいた個人情報は、活動参加時の本人確認と連絡作業に使用し、責任を持って管理いたします。